手術しかないよと言われ、仰向けに眠れないほどの頸椎ヘルニアの痺れが改善しました!

仰向けになるとしびれが強くなり、眠れなかったのが、4度の施術で改善し今は仕事からなんでも出来るようになったお客様


お名前:黒木 様
年齢:40代
お住まい:宮崎市
体の不調:右手のしびれ、首、背中の痛み

来院に至った経緯

15年前にヘルニアの診断を受けていました。

それからは薬を飲み続けて、痛みや痺れをなんとか凌いでいた。

ここ数日で痺れが強くなり、また首や背中も痛くなり、もう手術しかないと諦めていた。

ダメで元々と思いながら、ネットで必死に探して当整体院へご来院される。

黒木様からの口コミ

15年目にヘルニアと診断され、薬を飲みながら過ごしていました。

最近まではどうにか仕事もでき、眠れていたため、薬を飲みながらごまかして過ごしていました。

そんなある日、右手に痺れが出てきました。薬を増やすもしびれは改善するどころか、首や背中にまで痛みは広がっていました。

仰向けになると、痺れが強くなり、眠ることが出来ない状態になっていました。

手術しかないと言われましたが、諦めながらも必死にネットで検索し、宮崎からは遠かったですが、こちらの整体院にダメ元で身を任せてみました。

1回目の施術で首の痛みは改善、しかし、しびれはまだ強いままでした。2回目の施術の後では痺れもだいぶ取れ、仰向けに眠れるようになりました。

本日4回目の施術を受けましたが、もうしびれは日常動作では出ないほどにまで改善いたしました。

宮崎から通って本当によかったです。
また、メンテナンスに来させていただきます。

ありがとうございました。

当整体院からのコメント

黒木様、当整体院への口コミありがとうございます。もう手術しかないのか、、、と本当にお辛い状況だったとお察しいたします。

必死でネットで探された気持ちが黒木様の治癒力に繋がったものだと思います。

遠い宮崎からの通院お疲れ様でした。

しかし、ヘルニアを治したわけではありません。また悪くならないようにメンテナンスしっかりとして下さい。

このように、手術しかないと思ってお悩みの方、施術を受けても改善されていない方は当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP