長年抱えていた酷い肩こりと頭痛が改善されました!

頭痛と肩こりが改善され、大好きなテニスが出来るようになりました!


お名前:西田 淑恵様
職業:看護師
年齢:50代
お住まい:鹿児島市
体の不調:肩こり 頭痛

来院に至った経緯

長年、肩こりと頭痛に悩まされており、週末には鍼灸やマッサージに通っていた。

ある日掃除をしていた時、頭を強打し、それから頭痛と肩こりは症状が辛くなっていく。

毎週、マッサージに通うも痛みはなかなか改善せず、悩んでいた頃職場の同僚の勧めで当院へご来院される。

西田 淑恵様からの口コミ

後頭部を強打してから、首や肩にかけての痛みと凝りが続いていました。

毎週のように鍼灸やマッサージに通っていましたが、いっこうに良くならず眠る時にも違和感があって、枕も色々試してみ多野ですがなかなか寝付けない状況でした。

そんな中同からオステオパシーの治療を紹介してもらいました。

呉屋先生の丁寧なカウンセリングと痛くない施術で首と肩はどんどん楽になり、スムーズに眠れるようになりました。

ほんとにソフトな施術なのにびっくりです。

2年ほど肩が痛くて腕が上がらない友人に紹介したところ、順調に腕が上がるようになり感謝されています。

長年症状が改善しない方におすすめですね。

先生、これからも何かあれば頼りにしていますので、よろしくお願いします!

当整体院からのコメント

西田様、当整体院への口コミありがとうございます。なかなか良くならない肩こりや頭痛を抱え不安な状態だったとお察しいたします。

今ではお仕事や大好きなテニスが痛みなく出来て何より嬉しく思っております。

薬を手放せるようになり、良かったですね。

まだお仕事もされており、不安もあるかと思いますが、これからもしっかりとサポートさせていただきます。何かご不安なことがございましたら、いつでもご相談ください。

このように、酷い肩こりや頭痛を抱えてお悩みの方、施術を受けても改善されていない方は当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP