20代より悩んでいた頭痛、肩こりが改善されたお客様

20代からどこいっても良くならなかった目の奥の痛みと頭痛、肩こりがよくなりました!


お名前:寺田 理恵様
年齢:40代
お仕事:事務
お住まい:鹿児島市
体の不調:頭痛、肩こり、目の奥の痛み

来院に至った経緯

 20代より頭痛、肩こりに悩んでおり、肩こりが酷くなると頭痛がしたり、目の奥が痛く頭が締め付けられるような痛みを感じておりました。

仕事が事務のため、肩こりはつねに酷く、仕事の合間の休み時間には整骨院やマッサージなどに行ってほぐしていた状態でした。

痛みがひどい時には薬を飲んでごまかしていました。

そんな時に友人からのご紹介で当整体院へご来院される。

寺田様からの口コミ

20代の頃から頭痛があり、ひどくなると目の奥が痛くなり頭がしめつけられるような感じで気分も悪くなり、仕事にも支障が出る状態でした。

整形外科、脳外科などの病院に行きましたが、レントゲン、MRIでは異常がなく、痛み止めの薬とシップを出されるだけでした。

マッサージに針いろいろ試しましたが、改善されず、その場しのぎに痛み止めを飲んでこんなものかと諦めていました。

そんな時にお友達の紹介で整体院を知りました。

施術を受けてみると施術を受けた直後より徐々に効いてくる感じで、何回かの施術でひどかった頭痛はすっかり無くなりました。

体が軽くなったように思います。

気が付くと痛み止めの薬も飲んでいないし、仕事で長時間のパソコン作業も平気になりました。

今は肘の痛みが少しあるため1ヶ月に一度メンテナンスを受けています。

痛みがあり、薬に頼っている方やマッサージで改善しない方に本当に是非お勧めします。

当整体院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。長年悩まれていた頭痛、肩こり、目の奥の痛みが改善し事務のお仕事も不調なく出来て何より嬉しく思っております。

痛みが改善され薬を手放せるようになり、ほんとに良かったですね。

お仕事や家事、子育てとお忙しいと思いますが、これからもしっかりとサポートさせていただきます。

様々な施術を受けても改善されていない方は当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP