鉛筆すら持てなかった腱鞘炎が改善し、鍋も触れるようになりました!

手が痛くて料理ができず悩んでいた痛みが改善し、鍋も振れるようになったお客様


お名前:前田様
年齢:70代
お住まい:鹿児島市
体の不調:右手の腱鞘炎、右肩の痛み、腰痛

来院に至った経緯

10数年前に転倒し、左手を着いて痛めてしまった。

しばらくすると左手の痛みは改善したが、違和感があり、趣味のピアノは我慢するようになっていた。

最初は肩が凝った感じがある程度だったのが、ここ一年で腫れが出始め、運転やジム通いも出来なくなっていた。

病院での湿布や内服、鍼灸治療に通うも、改善が見られず、当院へご来院される。

前田様からの口コミ

10年前より肩や手に違和感を感じておりました。

趣味でピアノもしていましたが、ここ一年で手の痛みが出始め、ピアノも車の運転もやめていました。

病院や鍼灸に通うも、少し痛みが良くなるものの、手を使うとすぐに痛くなり困っておりました。

気がつくと、鍋も持てないどころか、みじん切りも出来ず、運転も出来なくなっていました。

そこで友人の紹介で鹿児島中央駅から近いこちらの整体院へお世話になりました。

1回目の施術で腰の痛みがなくなり、たった2回の施術が終わったときには気がつくと、手首の痛みも軽くなり、少し動かせるようになりました。

4日目の施術が終わる頃には鍋もふれるようにまで良くなり、今では痛みを感じることなく過ごせております。

年だからと諦めていた痛みがこんなにも早く改善され、不思議です。

ありがとうございました。

当整体院からのコメント

前田様、当整体院への口コミありがとうございます。病院や鍼灸に通うもなかなか改善しない腱鞘炎を抱え、「年だから仕方ないのか、、、」と不安な気持ちだったとお察しいたします。

大好きなピアノも我慢されており、痛みから運転も出来なくなり生活も不自由でったと思います。

前田様の「みじん切りができるようになりましたぁ」と喜ばれている顔が印象的です。

これからもしっかりとサポートさせていただきます。何かご不安なことがございましたら、いつでもご相談ください。

このように、治療に通っているが痛みが改善せず、お悩みの方、施術を受けても改善されていない方は当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP