頸椎ヘルニアの両腕のしびれが改善しゴルフが出来るようになったお客様

手術しかないと言われた頸椎ヘルニアが改善し、ゴルフが出来るようになりました!

お名前:藤崎 様
年齢:60代
お住まい:鹿児島市
体の不調:ヘルニアによる両腕のしびれ、肩の痛み

来院に至った経緯

 40代の頃に一度頸椎ヘルニアの診断を受けており、一度は完全にしびれの不調は改善したものの、60代に再度ヘルニアの診断を受けています。

ヘルニアに加え、後十靭帯骨化症とまで診断されています。2.3ヶ月病院に通院するも、今度はなかなか良くならず、両腕のしびれや肩の痛みが出てきたようです。

病院ではもう「手術しかないよ」と言われ、どうしても手術は避けたいという思いから、当整体院にご来院になりました。
 

藤崎 様からの口コミ

42歳の頃にしびれが出て、頸椎ヘルニアの診断を受けました。その時はリハビリでしびれは改善されました。

それから25年ほど経った頃、またしびれが出てきました。今度は両腕です。しかもヘルニアに加え、後縦靭帯骨化症、リウマチ性多発筋痛症とまで診断されました。

2、3ヶ月病院に通院するも、痛みは変わらず、握力も低下してきました。右肩もゴリゴリと音がしてきて、このままでは手術しかないと言われました。

手術はどうしても避けたく、こちらの整体院にお世話になりました。

4回ほど通ったらしびれはだいぶ楽になり、今ではしびれは全くなく、大好きなゴルフも出来るようになりました。

再発しないように、1ヶ月半に一度メンテナンスしてもらっています。

当整体院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。なかなか良くならないしびれを抱え不安な状態だったとお察しいたします。今ではお仕事や大好きなゴルフが不自由なく出来て何より嬉しく思っております。

薬を手放せるようになり、良かったですね。

まだお仕事もされており、不安もあるかと思いますが、これからもしっかりとサポートさせていただきます。

このように、痛みやしびれを抱えてお悩みの方、施術を受けても改善されていない方は当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP