眠ることが出来なかった頸椎ヘルニアの痛みが改善しました!

眠ることが出来ない頸椎椎間板ヘルニアの痛みが改善したお客様


お名前:M.T様
年齢:50代
職業:公務員
体の不調:頸椎ヘルニアの痛み、腰痛

来院に至った経緯

もともとパソコン作業が多く、肩こりなどに長い間悩まされておられました。

そんなある日、急に首が痛くなりそのうちに治ると思っていたが、痛みがどんどん強くなり、病院を受診される。

薬を処方され様子を見るも、痛みは改善せず、夜も眠れない状態にまで悪化する。

このままでは仕事にも支障が出ると思い、当整体院にご来院される。

A.Y様からの口コミ

椎間板ヘルニアを発症して3日後に初めて治療を受けました。

最初の整形外科では薬を処方してくれたものの、特に処置はしてくれず、横になって休んでいても絶え間なく痛みが出てきて、本当に辛くゆっくり眠ることも出来ず、しんどかったです。

最初の施術を受けて、本当に驚くほど痛みが和らいで、その日の夜は久しぶりにゆっくり眠ることが出来ました。

その後も2週間に一度のペースで治療を受けています。

腰痛も改善しました。健康な体にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

当院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。頸椎椎間板ヘルニアによる辛く悩まれていた痛みや腰痛が改善され、嬉しく思っております。

パソコン作業も多く、同じ姿勢を長く取ることで腰や首に負担がかかっておりました。

その負担を減らしてあげることで、ヘルニアを治さなくても痛みなどの症状は改善致します。

ヘルニアは痛みを我慢されている方が多い疾患でもあります。

同じような症状でお悩みの方は、当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP