歩けないほどの股関節痛が改善し、大好きなボーリングが出来るようになりました!

大好きなボーリングが出来ず、歩けないほどの股関節の痛み、膝の痛みが改善したお客様


お名前:今村様
年齢:70代
お住まい:鹿児島市
体の不調:股関節痛、膝の痛み

来院に至った経緯

もともと、右足に痛みを抱えながら過ごしていました。

しかし、少し休むと痛みが和らいでいたため病院でもらった痛み止めや湿布を使って様子を見ていたようです。

そんなある日、左膝に痛みが走り、大好きなボーリングするどころか歩けなくなったようです。

そんな時に友人の紹介で当整体院にご来院される。

今村様からの口コミ

私はもともと右足に痛みを抱えて過ごしていました。

そんなある日、ボーリングをしているといつもと違う反対の膝に激痛が走り歩けなくなってしまいました。

友人の紹介でこちらの整体院にお世話になりました。

初回の施術で嘘のように膝の痛みは改善されました。

施術の次の日からボーリングが出来るようになりましたが、いつもの右足の痛みを改善するために施術に通いました。

6回ほど通った後には右足の痛みも改善し、ボーリングするのもグランドゴルフするのも痛みなく出来るようになりました。

諦めていた痛みが改善し、毎日が楽しく過ごせています。

ありがとうございました。

当整体院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。股関節の痛み、膝の痛みが改善し大好きなボーリングが出来て本当に嬉しく思っております。

股関節痛は女性の多くが抱えている症状の一つです。

骨盤や足の問題、内臓の問題なども関係していることが多くあります。しっかりと施術することで改善されていく不調です。

同じような症状でお悩みの方は、当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP