2年間痛んでいた腰部脊柱管狭窄症による足のしびれが改善しました!

座っていても寝ていても痛かった腰部脊柱管狭窄症による足の痛みやしびれが改善したお客様


お名前:副別府様
年齢:70代
お住まい:鹿児島市
体の不調:腰部脊柱管狭窄症による足のしびれ、足の痛み

来院に至った経緯

2年前より足のしびれが出始めていたようです。立っても座っても痛みが出る状態になっていました。

整形外科にも通い、薬の治療も試してみましたが、手術しかないと言われ、手術はしたくないが、もう改善しないと諦めて過ごされていたようです。

痛みで眠れなくなっており、そんな時に当整体院のチラシを見てご来院になる。

副別府様からの口コミ

私は2年前より足の痛みやしびれが出始め、整形外科を受診すると腰部脊柱管狭窄症と診断され、治療のために通い始めました。

薬を飲んで経過を見てみるも足のしびれは改善せず、長く歩けなかった程度のしびれが、座っていても寝ていても痛くて、常にしびれるようになっていました。

「このままでは良くならない」と思い、ダメ元でも試してみようと思い、こちらの整体院に通い始めました。

2回の施術を受けた後には夜の痛みは改善し、ずいぶん眠れるようになりました。

5回目の施術を受ける頃には足のしびれはだいぶ取れていました。今はほとんどしびれを感じることはありません。

今は月に一度の施術をお願いしていますが、足の指のしびれもすっかり取れています。

今の状態を維持するためにもこれからも月に一度通院しようと思っております。

今後もよろしくお願い致します。

同じような痛みで苦しんでいる方にお勧めいたします。

当整体院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。腰部脊柱管狭窄症による足の痛みやしびれが改善し本当に嬉しく思っております。

腰部脊柱管狭窄症による足のしびれや痛みは多くの人が抱えているお悩みの一つです。

病院などでは腰の牽引や薬による治療が行われています。

当整体院では神経の通り道である部位を中心に血流の問題を改善できるように施術させていただきます。

歳だからと諦めている方も当整体の施術で改善される方が多くいらっしゃいます。

同じような腰部脊柱管狭窄症の足のしびれでお悩みの方は、当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP