歳だからと諦めていた靴下が履けないほどの腰痛と足のしびれが改善されました!

靴下が履けない、買い物に行けなかった腰痛が改善したお客様


お名前:有馬様
年齢:80代
お住まい:鹿児島市
体の不調:腰痛、足のしびれ

来院に至った経緯

腰痛や足のしびれを抱えながら旦那さんの介護をされていました。

腰痛がどんどん酷くなり、靴下を履くのがしんどかったり、大好きな庭掃除も出来なくなっていました。

もう歳だから、良くならないと諦めて過ごしていたが、買い物に行くと腰痛がひどくなり、歩くのが困難になっていました。

このままでは夫の介護も出来なくなると思い、当整体院へご来院されました。

有馬様からの口コミ

腰痛や足のしびれで困っていたものの、もう歳のせいだと思い諦めていました。

このままでは夫の介護が出来なくなると困ると思い、こちらにお世話になりました。

最初の施術でその場の効果ははっきりと分かりませんでしたが、徐々に効いてくる感じで3回ほど通ったら腰痛と足の痺れが和らいでいることに気がつきました。

足が曲がらずに靴下が履きずらかったのですが、スムーズに履けるようになっていました。

今では買い物にも行けるし、大好きな庭掃除も出来るようになるほどまで良くなりました。

これからも施術が楽しみです。

よろしくお願い致します。

当整体院からのコメント

当整体院への口コミありがとうございます。非常に辛かった腰痛や足のしびれが改善され、何より嬉しく思っております。

長い間痛みを抱えていると、もう治らない、改善しないと、歳のせいだと諦めている方が非常に多くいらっしゃいます。

しかし、そのような方も痛みのある場所だけでなく、体を全体を検査して施術をすることで高齢の方でも改善されております。

同じような腰痛、足のしびれでお悩みの方は、当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP