10年間痛かった腰痛と歩けない程のめまいが改善しました!

腰からお尻にかけての痛みが改善し、霧が晴れたように視界が明るくなりました!

お名前:I.M様
年齢:63歳
お住まい:鹿児島市永吉
職業:主婦
診断名:橋本病、仙腸関節症
体の不調:腰痛(腰からお尻、股関節にかけての痛み)、下肢のつりと怠さ、頭痛、めまい、目の疲れ

来院に至った経緯

10年程前に腰痛が出始め、整骨院や病院へ受診するも、湿布や内服のみ処方させるだけで、あまり改善が見られず、そこからどこか腰痛を治してくれるところは無いかと、色んな治療法を試すために整体や整骨院をあちこち行かれたようです。

色んな治療に通うようにって、ある程度腰痛の症状は改善されたんですが、大好きなフラダンスをすると、足が重くなったり、思ったように体が動かせない状態でした。

そんな状態が続く中、今から5年ほど前に甲状腺癌を患い、手術することになりました。

その手術を境に今度は足のつりやめまいが出てきて、だんだん大好きなフラダンスも行かなくなっていました。

体をどうにか良くしたいと整骨院に引き続き通院したんですが、症状に大きな変化は見られませんでした。現在は父親の介護にもしており、腰痛、めまい、足のだるさをどうにかしたいと思い、チラシを見て当院へご来院になりました。

I.M 様からの口コミ

腰痛、下肢の不調でお世話になっています。

初めての施術後から帰る時、太陽の光をもの凄くまぶしく感じました。脳の霧(ブレインフォグ)状態でいつもモヤモヤしておりましたが、霧が晴れたみたいでした。

月2回の施術を受けておりますが、帰る時には体が軽く足取りも良くなっています。

長年の癖、呼吸などを指摘され自分でも気を付けています。

呉屋先生は私の話をよく聞いてくださり、それに対応して下さります。とても感謝しております!!

もう少し足が良くなれば、長距離ドライブに行きたいです!!

当院からのコメント

口コミありがとうございます。長年抱えていた腰痛とめまいが改善されて何より嬉しく思っております。

どこ行っても症状がなかなか改善せず、YouTube見ながら自分に合う運動をして痛みを緩和させながら過ごしている状態でした。

自分も痛みを抱えながら、父親の介護に追われお辛い状況だったとお察しいたします。体の状態が良くなると、色んなことにやる気が出てきますよね。大好きなフラダンス再開され、本当に良かったです。

改善された方に「治るとは思っていませんでしたぁ」と良く言われます。同じようにお悩みでしたら、どうぞ、ご来院ください。

24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP