腰痛と足のしびれが改善され生活が明るくなりました!

腰痛と足のしびれが改善されたお客様


お名前:宮岡 玲子様
年齢:40代
お住まい:鹿児島市
体の不調:腰痛、足のしびれ

来院に至った経緯

家事など行っていると、腰の違和感を感じたり、足にも違和感を感じるようになっている状態でした。

整骨院などで施術を受けるも、その時は痛みは良くなるも、家に帰るともう痛みが出てくる状態。

そんな時に友人の紹介で当院へご来院される。

宮岡様からの口コミ

2回目の施術です。

主要症状は腰回りから下の神経痛からの痺れでしたが、1度の施術で痺れも薬も不要となりました。

1番辛かった症状が消えたら隠れていた症状が顔を出し背中や首に「過去に筋でも違えたのかあと一歩が治らないくらいの痛み」が出たのですが、2週間ほどあけた2度目の施術で痛みが消失致しました。

こんだけどこも体が痛くない朝はどれくらいぶりだろうかと思います。

施術は刺激も無く身体に負担がかかりにくいと思います。ふわっと眠たくなる不思議な感じです。

定期的にメンテをお願いするにあたっても負担にならない価格で助かります。

当整体院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。長年悩まれていた腰痛、足のしびれが改善し生活が豊かになって大変嬉しく思っております。

薬を手放せるようになり、良かったですね。

お仕事や家事にお忙しいと思いますが、これからもしっかりとサポートさせていただきます。

様々な施術を受けても改善されていない方は当整体院へ一度ご相談下さい。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP