産後から悩んでいた長年の腰痛が改善し、仕事や家事をしても痛みなく出来るようになりました!

中腰をとると固まって伸びなかった腰痛が改善し、仕事や家事をしても痛みが無くなったお客様

お名前:K.N様
年齢:50代
職業:研究員
体の不調:腰痛、足の痛み、肩こり、頭痛、めまい

来院に至った経緯

20代の出産を機会に腰痛が出現し、そこから痛みを改善するために病院や整体、鍼灸など様々な治療院へ通い出す。

色々な治療法を試すも、その場は改善するも腰痛は年齢とともに少しずつ悪化していく。

仕事柄、顕微鏡を覗くことが多く、中腰の維持やそこから腰を伸ばす動作が困難になっていく。

このままでは仕事が出来なくなると不安になり、当院へご来院される。

K.N様からの口コミ

仕事柄立ち仕事が多く、腰痛や足の怠さ、痛みに困っておりました。

色んなところに治療に行っておりましたが、その場は痛みが減るものの、仕事をするとまた腰痛が出現するといった状態が続いておりました。

こんなものかと諦めておりましたが、年齢とともに腰痛は徐々に悪化してきており、時々中腰から腰を伸ばそうとしたときに「ズキッ」と激痛が走るようになりました。

このままでは仕事や家事が出来なくなると思い、オステオパシー整体にお願いすることにしました。

最初の頃は、痛みがまだありましたが、4回ほど施術をうけると中腰からの腰の痛みは感じないほどに改善しておりました。

今は腰の状態や足の状態も改善し、調子が良いので、1ヶ月から2ヶ月に一度程度でメンテナンスに通っております。

今後もよろしくお願い致します。

痛みを抱えて治らないと諦めている方におすすめ致します。

当院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。長年抱えていた腰痛や足の痛みが改善して何より嬉しく思っております。

様々な治療法を試すも改善せず、生活がどうなるかと不安な思いをされていたかと思います。

当整体では全身をみて施術をさせて頂いておりますので、他のところでは改善に至らなかった方も良くなったと喜ばれております。

これからもお仕事や家事など出来るようにサポートさせて頂きます。

今後も宜しくお願い致します。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP