吐き気を伴う頭痛が改善し薬を飲まなくなりました!

吐き気を伴う肩こり、頭痛が改善され、仕事や家事、趣味の編み物が出来るようになったお客様

お名前:A.Y様
年齢:40代
職業:事務
体の不調:肩こり、頭痛、吐き気、めまい

来院に至った経緯

20代からひどい肩こりと頭痛に悩まされていた。編み物が趣味で大好きなのですが、編み物をすると肩こり、頭痛が出てきて薬を飲んで対処していた。

仕事も事務のためパソコン作業が多く、仕事が休みなく続くと頭痛がひどくなるため、お昼の休憩中にはマッサージや整骨院に行き、頭痛と付き合っていた。

しばらくはマッサージで一時的に改善していたが、年齢とともに肩こりや頭痛が酷くなり、飲む薬の量を増えていきました。どうにか治したいと悩んでいたが、付き合っていくしかないと諦めていました。

そんなある日、肩こり、頭痛に加え、吐き気を伴うようになり、このままではいけないと思い、職場の友人の紹介で当院へご来院される。

A.Y様からの口コミ

私は20代の頃からひどい肩こりと頭痛に悩まされていました。

整骨院やマッサージ行くと、一時的には改善していたため、週に何度も整骨院に通い、薬を飲みながら過ごしていました。

しかし、薬の量が増えてきて、だんだん薬を飲んでも効かなくなり、ついには吐き気を伴うようになりました。

頭痛、吐き気を抱え困っていた頃に友人の紹介で整体院Oneさんにお世話になりました。

2回程の施術で吐き気がなくなりました。頭痛も5回ほど施術を受けると無くなっていました。今は薬を飲まないでも大丈夫な状態にまで改善しました。

好きな編み物をするとやはり肩こりが出てきますが、頭痛には至らず、前みたいに痛みに悩まされることは無くなりました。

今はメンテナンスのために月に一度通院しております。

頭痛などでお悩みの方におすすめ致します。

当院からのコメント

当整体への口コミありがとうございます。長年抱えていた頭痛や肩こりが改善されて何より嬉しく思っております。

長い間不調を抱えていると、治らないと諦めている方も多くいらっっしゃいます。

どうしたら、良いのかと不安な思いをされていたかと思います。

当整体では全身をみて施術をさせて頂いておりますので、他のところでは改善に至らなかった方も良くなったと喜ばれております。

仕事や家事にとお忙しいかと思いますが、今後も不調なく大好きな編み物など出来るようにサポートさせて頂きます。

今後も宜しくお願い致します。

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP