産後の骨盤矯正をお探しのママさんへ

「産後の腰痛が辛い・・・」「恥骨痛をどうにかして欲しい」とお悩みのあなたへ

ホルモンの関係上、産後の骨盤矯正は6ヶ月以内がおすすめです。

産後にこのようなお悩みはありませんか?

  • 産後子どもを抱っこしてたら骨盤が歪んできた
  • 産後にお腹周りが大きくなり、戻らない
  • 産後の体の歪みについて相談したい
  • 産後の骨盤矯正で良い整体を探している
  • 妊娠中から腰痛があり治らない
  • 出産時に恥骨がさけて、腰が痛くなっている

産後は出産前に比べると10〜20cmほどお腹周りは大きくなります。なかなか元に戻らないお腹は緩んだ内臓の影響もあります。内臓も施術して根本改善させましょう!

当日ご予約も可能です!

当日の予約も可能です。簡単ネット予約、LINE予約をご利用ください!

当整体院の施術でお客様の声を一部ご紹介いたします

骨盤の歪みが改善し疲れにくくなり、生理痛も良くなりました。

M.Y様 32歳 女性
体のお悩み:骨盤の歪み、体の疲れ、生理痛

骨盤の歪みと生理痛がひどく、立ち仕事を始め体も疲れやすい事から歪みが原因かと思い施術を始めました。

数年前に別の整体へ通った事もありましたが、全く改善されませんでした。

こちらの整体院に通い始め、2~3日後には体の疲れやすさが改善され、気になっていた体の歪みも少しづつ改善されてきています。

生理痛も痛み止めの薬を飲む回数もかなり減りました。

今は歪みが戻らないように1~2ヶ月に1度のメンテンスを受けています。

同じような悩みを持っている方に是非お勧めします。

徐々に体が軽くなって、腰の痛みがなくなりました。

青山優希様 女性 32歳
体のお悩み:腰の痛み、仰向けに眠れない

産後の骨盤のゆがみが気になって来院しました。

初回の施術を受けた帰り、歩くのがすごく楽になったのが印象的でした。

普段、子育てをしていて身体に無理がかかっていたのが来院する度、解消されていくような感じでした。

リラックス出来る空間で施術してくださったので息抜きにもなりました。

小さい子供がいて、自分に時間がかけられないママさん達におすすめしたいと思います。

たくさんの口コミをいただいております。

Y HY H
07:54 27 Mar 23
逆流性食道炎の症状で悩んでいましたがかなり改善されました。その他肩、首コリも改善されとても良かったです‼︎
A kA k
07:53 02 Dec 22
1年前に突如現れた頭痛(後頭部とこめかみ辺りを常時圧迫されているような痛み)に困り果ていました。病院(内科、耳鼻咽喉科、歯科、脳神経外科、ペイン科)や整体巡りをしても特に原因もなく、施術や薬もさほど効果がありませんでした。酷いときには顔面にまで耐え難い痛みがあり、仕事はもちろん、日常生活も支障があり日々過ごすことも辛い状況でした。そのような状態からの初診でしたが2週間に1度、都合で間隔が空いてしまいながらも通院を続けています。最近では顔面痛・頭痛の軽減、頭蓋骨のピースが合っていないような違和感も薄れ、痛みが出る前の状態に近付いてきていると感じています。またプラス効果として、生理痛の軽減、精神的にも安定していて日々穏やかに過ごせています。身を持って良い変化を感じているので、痛み等で辛い思いをされている方や根本的に不調を改善したい方へぜひおすすめしたいです。
ako komaako koma
06:29 11 Nov 22
手足の痺れや痛み、感覚異常がありました。神経内科、脳神経外科、婦人科、血液内科、整形外科、皮膚科へ行きましたが、これといった原因も見つかりませんでした。数件の鍼治療や整体に行っても、変化を感じず、耐えがたい痛みで夜中起きてしまったり、絶望感で毎日を過ごしていました。初めて施術を受けた日、詳しく身体の事を説明してくださり、食生活の改善もご提案してくださいました。週に何度も通うものかと思いきや、2週間に1回ほどのペースで大丈夫と言われ、正直半信半疑でした。1回目の施術後から3日後、1回も起きずに眠れることが出来ました。2回目は、施術から数日後、ほとんど痛みを感じない状態になった日があり、本当に驚きました。治療を続け、どんな痛みだったかも忘れるほどに、徐々に痛みが落ち着いています。呉屋先生とオステオパシーに出会えて良かったです。大変感謝しております。
murakunmurakun
05:15 21 Jul 22
腰痛や肩痛などがあり色々なところで治療しましたが改善されず、加齢もあり諦めていましたが、知人が良くなったということで、駄目元で受診しました。40分間、先生から脊椎や胸、そして内臓まで丁寧に調整していただいて、嘘のように改善されました。本当に受診して良かったと思っています。
K kiyomiK kiyomi
05:41 18 Jul 22
起床後の左足の踵の痛みがひどく、壁にすがって立ち上がり、階段も踵を使わないように一歩ずつそーっと下りるような状態でした。突き抜けるような痛みに我慢できず呉屋先生に診ていただくことに。最初の治療の時に呼吸が浅いですね、と言われ、そうなのかな?と思ってましたが、帰り道、ものすごく息が深く吸えることに気づいてビックリしました。踵も翌日とかはあまり症状が変わらないような気がしていましたが、数日すると「あれ?あんまり痛くない」となり、1週間後くらいには「痛くない!!」になりました。数回の治療で、どんな痛みだったかも忘れるくらいで、痛みがぶり返すこともありません。腰や背中の重痛い感じがすることもなくなりました。今も調整のために1ヶ月に1回くらいお世話になっていますが、もし不調があっても施術していただいた後はじわりじわりと体調が戻って、元気に動けるようになります。毎日元気に、動ける体でいられるように、長くお世話になりたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
戸田博之戸田博之
14:42 28 May 22
頸椎ヘルニアで首〜肩、指先の痺れがあり、受診しました。どんなことをするのかな?されるのかな?と多少不安に思いながら受診しましたが、することを丁寧に説明してくださり安心しました。毎回効果を実感し、現在5回の治療をしています。症状は和らぎました。今後も定期的に通い体のメンテナンスをしたいと思います。ちなみにマッサージではないので、マッサージを希望される方はマッサージ専門店をおすすめします(._.)
澤田美佐澤田美佐
23:53 12 Apr 22
私は椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛が歩けないほどひどく、整形外科やペインクリニックで神経ブロックをしてもらっても痛みが改善しませんでした。最終手段でこの痛みを取り除くには手術しかないのか、とまで思い詰めていましたが、手術だけは絶対に避けたかったので、何か治療法がないか毎日検索しました。そこで辿り着いたのがオステオパシーでした。坐骨神経痛が出てからすでに4ヶ月経過していました。とにかく藁をもつかむ思いで呉屋先生にお電話しました。施術3回で坐骨神経痛が治まり、普通に歩行できるまでに回復しました❗️職場でもみんなびっくりして、なんでそんなに普通に歩けるようになったのか聞かれるほどひどい状態だったのです。それからは、身体のメンテナンスを兼ねて2週間に1回、1ヶ月に1回と間隔をあけてお世話になりました。それに、肺の術後(右上葉切除)で咳がなかなか止まらず、こちらもあわせて施術していただいたところ、じきに咳も治まってきました。妹がドイツに住んでいるのですが、ヨーロッパではオステオパシーは普通に選択される治療法なのだそうです。日本ではまだ欧米ほど普及されていないのですが、痛みに悩んでいる方に、ぜひオステオパシーを体感していただきたいと思い、初レビューします。呉屋先生はとても丁寧に話を聞いてくださいますし、安心してお任せできました。これからもよろしくお願いいたします。
js_loader

口コミをもっと見る

産後の骨盤矯正とは・・・?

骨盤矯正や産後の骨盤矯正という言葉を良く耳にするようになりました。もちろん、出産によって骨盤に歪みが生じます。

しかし出産前にも骨盤の歪みを抱えていた方も多くいらっしゃいます。産後はホルモンの関係で関節が緩んでいます。調整するには絶好の機会です。出産を機会に骨盤をしっかりと整えて理想的なスタイルで子育てをしてください。

骨盤の歪みは、しびれや痛みとは違って、はっきりとした症状が出る訳ではないので、自分の骨盤が歪んでいるという事を自覚していない方が多くいるように感じます。

骨盤の歪みは多くの人が抱えており、肩こりや腰痛、頭痛といった体の痛みの原因となっています。また便秘、生理痛、不妊症、頻尿、むくみといった問題を抱えた人の多くに骨盤の歪みが見られます。

一般的な骨盤矯正は骨盤の関節や筋に対して行ってるところがほとんどです。しかし、骨盤の歪みは骨盤内の内臓や股関節の影響によっても歪みが引き起こされます。

当整体院の産後の骨盤矯正とは?

当整体院ではヨーロッパで100人の医師に選ばれた婦人科専門のクリニックをしているレンゾー・モリナーリD.O.によるセミナーを受講しております。

しっかりと検査し、股関節や骨盤の歪みか、子宮の傾きは?背骨の歪みは無いか?歪みの根本原因から改善する施術をいたします。

出産によって子宮は歪んだ位置にずれていないか?

骨盤周りの全ての動きを正常な状態にすることが、正しい骨盤矯正だと言えます。

骨盤矯正をすることで、全身のバランスが整い、お腹周りもすっきりと改善いたします。

また骨盤が元の位置に戻ることで、ポッコリ出ていたお腹が引き締まるといった効果があります。骨盤内の臓器の循環が良くなると、生理痛や生理不順が改善し、顔や足のむくみが取れたり、基礎代謝が上がることでダイエットにもつながります。

おわりに

あなたが「しかっかりと骨盤を整えたい」とお悩みでしたら、当整体にお任せしてみませんか?

産後の骨盤矯正は一般的な整体・整骨院では筋肉をほぐしたり、ストレチイしたりと、一時的には良くなるも根本的な施術がされていないのが現状です。

出産後に、生まれたこのお世話に、夕食作りや洗濯と息つく間も無く、ゆっくりと寝る暇もなく働らいておられると思います。

家事や子育てに追われ、忙しい毎日を過ごされていると思います。歪みを放置し、40代、50代になり様々な症状で悩まれる方が多くいらっしゃいます。日本ではまだまだ根本的な施術がされていないのが現状です。

家事が楽しくなり子どもといっぱい遊んであげれる。施術家として、やりがいを感じる瞬間であり、私の目指していた施術です。

あなたの人生を豊かに過ごせるようサポートし、悩めるあなたの最後の砦として施術させて頂きます。どうぞ安心してご来院下さい。

長文を最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

呉屋 徹

099-813-8745
24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP