急な寝違いでお悩みのあなたへ

急な寝違えを繰り返し起こしているあなたへ

このような寝違えの痛みでお悩みではありませんか?

  • 朝起きたら、急に首が痛くなった
  • もともと体の歪みに自覚がある
  • 常に肩凝りが辛い
  • 整骨院やマッサージに通っているがスッキリしない
  • 薬に頼りたくない
  • 寝違いが時々起こる
  • 寝違いがなかなか治らない

このようなお悩みの方も当整体院の施術により、改善され痛みなく生活されています。

寝違えを何度も繰り返す方は、体のバランスが崩れ、普段から首に過剰な負担がかかってしまっている可能性が考えられます。

当整体院の施術を受けられたお客様の声を一部ご紹介致します。

病院で治らなかった首の痛みが改善しました

T.S様 男性
体の不調:首が痛い、腕がしびれる
病名:頸椎椎間板ヘルニア

20代のバイク事故の影響で30代に入り首が痛くなり始め、じっとしているのもつらい状態になり、整形外科で頸椎椎間板ヘルニアと診断され何回か首の牽引と電気療法を受けましたが全く良くならず次に市民病院にも行きました。

同じく首の牽引、電気療法をされた、薬を処方され飲んでいましたが、眠気が辛く飲むのを止め、通院しました。

治らないと思い数年痛みに耐えましたが、じっとしているだけでの辛い痛みが耐えられなくなりどこか良い病院がないかとネットで調べてこの整体院を見つけました。

ちょっとでも痛みが無くなればと思い施術を受けてみる事にしました。

1回目の施術でかなり痛みが取れ、通院し施術してもらうたび痛みが和らいでいるので感謝です。

痛みが辛く困っている人は、一度来院されることをおススメします。

当整体院の寝違えに対するの施術とは?

寝違いは朝起きると急になっている事が多い病気ですが、なぜ、寝ているだけで痛くなるのでしょうか?

体の歪みがあると、寝ているだけでも首に負担がかかっている状態になってしまいます。

当院では体の歪みをしっかり治す事、首に負担のかからない体へ整える事を目的に施術しております。

・骨盤と背骨の歪みを調整
・背骨の詰まっている所を調整
・頸部のズレの調整
・頸部の筋肉の緊張改善
・肋骨の歪みの改善

 なぜ、首に必要以上の負荷がかかっているのか?その原因を取り除くことによって寝違いの根本改善を図ります。

以上のような施術を施行することで、根本改善させ、痛みを取るだけでなく、再発しにくい体に改善させております。

どのくらい通えば、良くなりますか?

2週間に1回の施術が基本となります。(酷い方は週に一回の施術をお勧めしております)

個人差はありますが、2週間間隔での施術で6回~8回程度(3ヶ月)を目安にされてください。

再発しない体に導いていきます。

おわりに

医学の進歩にともない、100歳時代と言われるほど寿命は飛躍的に伸びました。しかし、寝違いのように痛みを抱える病気に対しては、根本的な施術がされず、痛みを抱え悩んでいる方が多くいらっしゃいます。あなたも病院に行ってみたが、薬を出されるだけ、また通院しているにも関わらず不調が改善せず「どこに通ったら良いのか?」「どこを頼ったら良いのか?」と悩んでいませんか?

私はオステオパシーに出会い、寝違いのような症状も、体全体の歪みを調整する事で、痛みがすぐに改善したり、再発しない体に整える事ができるようになりました。

時間には限りがあり、取り戻す事が出来ない大事なものです。限りある時間を仕事や家事に没頭できず、時間を無駄に過ごして欲しくない!

あなたの人生の時間を無駄にしないように、この先10年後も20年後も元気な体で安心した生活を送っていただく。それが治療家としての私の使命です。

あなたの人生を豊かに過ごせるようサポートし、悩めるあなたの最後の砦として施術させて頂きます。どうぞ安心してご来院下さい。

長文を最後までお読みいただきありがとうございます!

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

呉屋 徹

急に出る寝違えの痛み、まずはお電話で結構です。当整体院に一度ご相談下さい。

痛みに苦しむことの無い、明るい日常生活を手に入れるお手伝いをさせてもらいます。

24時間受付オンライン予約はこちら

【鹿児島中央駅 西口より徒歩1分】

〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2丁目21−19
Prosperousビル 4F

■TEL 099-813-8745
■営業時間 9:30~20:30
■定休日 不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP